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現在ページの更新中です |
出足が悪く 加速が鈍くて 登坂力も弱い.. | |
アクセルを踏込んでも 思い通り前に進まないのは | |
地球温暖化防止対策で燃費向上のために 電子制御で | |
発進加速時など アクセルを踏込んだ時の燃料供給量が | |
カットされて エンジンパワーが弱くなっているためで | |
低燃費車なのに意外と燃費が悪いのは発進・加速時の | |
燃料カットによる力不足が 一般的な実走行では | |
燃費を低下させる要因となっています | |
R West-J は2003年からSuper-Tuningによる | |
車の快適走行と低燃費対策への取組みを始め | |
CVT車が普及し始めた2004年以降からは | |
年々進み行く車の非力化に対応しながら | |
低コストでより高い効果が得られるアイテムの | |
進化に向けた開発をに現在も取組んでいます | |
パワーユニット概要 |
車の電気回路には あまり知られていない磁気ノイズがあり 磁気障害に |
よる電気信号の遅れは ガソリンエンジンの例では電流が押し戻されると |
点火プラグへの着火が遅れて エンジン性能が100%出せていません |
パワーユニットに組込まれている Super-Tuningエレメントの | ||
○部分には磁気を軽減させる特殊金属が組込まれていて | ||
←の方向に電流が流れた時に 磁気が軽減する効果が得られ.. | ||
パワーユニット搭載により ページに掲載の効果が得られます | ||
写真は2Pエレメント組込コンパクトユニットの基本パターンです |
イージーランの機種には2〜3本のインナーエレ |
メントと効果に応じて複数組込の回路を含む |
4〜6回路が組込 まれ エキサイティングランは |
4〜7本のエレメントに8〜12回路の組込による |
重厚感溢れる走りの快感と優れた低燃費効果が |
得られます |
驚異の効果を実現する Super-Tuningの原理 |
車のエンジンは電気配線から出ている磁気による影響で エンジンが持つ本来の性能が100%出せていません |
ここではTOPページ記載のSuper-Tuningが |
磁気ノイズの軽減によりエンジン性能が |
向上する理論を簡略的に説明しています |
一般的に 磁気ノイズと言う言葉は あまり知られて |
いませんが 配線に電流が流れると必ず磁気が発生し |
磁気には電流の流れを逆方向に押し戻す障害があり |
エンジン制御システムでの磁気ノイズ障害は |
点火プラグの着火タイミングをごく僅かながら |
遅らせる障害となって エンジンは本来持っている |
性能を100%引出せていません |
人の日常生活での 1/500秒は まばたきをする間も |
無い程の近い時間ですが アスリートにとっての |
1/100秒はメダルの色が変わる程に重要な時間で |
車の1/500秒は エンジン性能が低して走りが悪く |
なるだけでなく 振動・騒音も大きくなり 更には |
燃費の低下の要因にも繋がっています |
S-Tuningは 磁気ノイズ軽減により1/500秒をほんの |
少しでも縮めることで 誰にも喜ばれる信じられない |
効果を提供しています |
Super-Tuningはエンジン性能 | |
以外にも 優れた効果が得られます | |
《室内の静粛性向上》 | ||
効果引出しの原理で示すようにエンジンの | ||
静粛性向上と振動が軽減すること 車体の | ||
振動も軽減され 室内の静粛性向上で車内 | ||
での会話も聞き取り易くなります |
《オーディオ機器の音質向上》 | ||
電気信号の遅れを改善するS-Tuningの特殊 | ||
金属は オーディオ機器の音声信号の歪みを | ||
軽減させる効果もあり クリアーで澄んだ | ||
高音と 締りがある重低音を再生します |
《ヘッドライトの光度UP》 | ||
磁気ノイズによる電気信号の遅れが解消され | ||
ると 電気的ロスも解消されてヘッドライトの | ||
光度も向上この効果は新車でも得られますが | ||
年数が経過した車では効果は顕著に現れます |