B-Pass Line TOPページへ
 
低・中・速トルク 拡大アイテム
磁気ノイズ軽減ケーブル
  ビーパスライン


                   B-Pass Line BOX 36P 搭載車
ビーパスラインは...   
エンジンルーム内に装着する磁気ノイズ軽減ケーブルで 基本的な効果はパワーユニットと同様に 失われている
エンジンパワーを取り戻すもので 主にレスポンス向上効果で力強さが特徴のパワーユニットに対し
ビ-パスラインはトルクを大きく引出して 排気量が大きくなった様な余裕のある軽快な走りが得られるのが最大の特徴で
パワーユニット装着後に 更に効果拡大を望まれる方への追加装着品です 
低公害低燃費車の出足の悪さと
加速が悪い一番の要因は
エンジンの噴き上がりの遅れと
発進・加速時の燃料カットに
よる極度のトルク不足で...
ガソリン車/ハイブリッド車/EVを問わず全ての
車の制御システムには  磁気ノイズがあり
 噴き上がりの遅れと 燃料カット時の
 トルク不足が解消され スムーズな
 出足と発進後は余裕のパワーで
 伸びのある加速が得られ 究極の
 ドライブフィーリングで低燃費も
 実現させる効果を発揮します
 

B-Pass Line 装着で磁気ノイズを解消すれば...
写真左はインナーエレメントで で囲まれた部分には磁気ノイズを軽減させる特殊合金が組込まれていて
矢印の方向に電流が流れると磁気軽減効果を発揮し 逆方向では全く効果が得られない特性があり
磁気軽減効果 = エンジン性能を向上させる効果は エレメントが多いほど高い効果が得られます
☆ ER-パワーユニット内部にも 同様のインナーエレメントが組込まれていて 効果の原理は同じです
ビ-パスライン効果の原理 詳細は  をご覧下さい
   
ビーパスラインは  望まれる効果と 車の装着スペースにより3タイプ
チューブ タイプ BOX タイプ
 得られる効果はエレメント本数が多い程高く
 形状による効果の違いは全くありません
 装着及び得られるフィーリング効果は 各メーカー及び
 車種・年式みより微妙に異なりますので お問合せ 
 ご購入を頂く際に 個々に適格なアドバイスをさせて
 頂きます
セミセパレート セパレート
 
 《パワーユニット装着後の追加装着》
 ・レスポンス重視効果が得られた後のトルク拡大効果で
  全走行領域での エンジンパワーに余裕が得られます
 《初回装着で得られる効果》
 ・出足の力強さではなく もたつきが軽減された走りの
   軽さが主な特徴です
  ☆主に発進からの街乗りでの低速域強化には..
標 準 品 7P
☆発進後の加速力UPには...
Hi-Power 9P 』
 

BPS-7FS 標準価格 ¥33,000

BPS-9FS標準価格 ¥42,000

 車好きの方が求められる最大の効果.. 至極の走行フィーリングを
 求められる方にお奨めのタイプで 望まれる加速力... 登坂力に応じて 
 エレメント本数の追加装着が可能です
初回装着セット  
9Pエレメントセット 》

標準価格 ¥53,000

《 15Pエレメントセット 》


標準価格 ¥84,000

《 Maxim 21Pエレメントセット 》

標準価格 ¥116,000
   

Maxim BOX-25P 搭載 レヴォーグ 1.6 GT-S
  装着可能な車種と不可能な車種があり エンジンルーム内の装着可能なスペースにより BOX選択の車もあります  


 《 BOX内 収容エレメント数 》  BOX S... 9本   M... 11〜17本   L... 〜36本

 《 サイズ 》  BOX S... H18mm / W95mm / D58mm  M... H28mm / W80mm / D120mm
             L... H36mm / W86mm / D170mm
販売価格の基本ベースは  9P.. ¥55,000  15P.. ¥85,000   21P.. 120,000で 車種により若干異なります
 
セパレート&BOX搭載車(セパレートタイプからの追加装着時に BOX タイプを追加装着)
 スバル S4... (19P)  
 セパレート12P & BOX7P搭載
 トヨタ プリウス... (25P)
 セパレート13P & BOX12P搭載
ビ−パスライン 装着を希望される場合は まずは問合せフォームの問合せ項目欄に記入にて問合せ下さい
 

B-Pass Line など全てのSuper-Tuning 商品の装着効果はガソリン車だけでなく
ハイブリッドカー・ ディーゼル車は勿論...   EVにも大きな効果を発揮します

 
 
車輛への装着   B-Pass Line には電気負荷は無く 一般的なカー用品の様に バッテリーの+と一への接続ではありません
ケーブルの装着は 車輛配線を切断するなどの改造は一切行わず   バッテリー ⇔ ヒューズメイン端子間をバイパス回路で接続します
  実車装着(接続)例   装着は特に難しい作業ではありませんが NET販売では 多少の車イジリが
    出来る方であれば商品に添付の装着マニュアルを見ながら装着頂けます
 
ヒューズBOXメイン回路  メイン端子への接続


ヒューズBOXメイン回路 スローブローヒューズ挟み込み接続

 
ビ−パスラインの装着ご希望の方には ご購入申し込み・お問い合わせを頂きますと
車種と望まれる効果に合ったアドバイスをさせて頂きます
 
 ビ−パスライン初回装着 ・ エレメント追加 ・ BOXへのグレードUPの アドバイス・お問い合わせは

 
 
パワーユニット      サイレントパッド   Super-Tuning 効果   Super-Tuning テクノロジー 
お問合せ    TOPページへ    R West-J サービス店   RWest-J太子店   会社案内