Kameuchi 21  Easy-run &  Exciting-Run    HOME
 
 曲りくねった急勾配の坂道も 軽々と登れ..
  大きな交差点の右折も 前方の車を気にすることなく余裕で曲がれる
     瞬発力と余裕の登坂力を引出す ER-パワーユニット は
   日常走行に適した 実用モデル Easy-Run &
車好きの方への マニア向けモデル Exciting-Run
 
パワーユニット装着効果文章では簡単に伝わりませんが  この小さなBOX一つの装着効果を一言で言えば
660ccの軽自動車で1200~1300ccクラスを超える程の余裕のパワーで 軽快に走らせることが簡単に実現します 
 長く続く急な坂を登るには 軽自動車では坂の途中から減速してしまい アクセルを踏込んでも
 エンジンが大きく唸り音を上げるだけで 車は思う様に坂を登ってくれませんが
 パワーユニット搭載なら 浅いアクセルの踏込だけで登り始めから頂上迄を軽快な加速で
 軽々登れ... 途中の減速や停車後も浅いアクセルの踏込でらくらくと発進加速が出来ます
  

 急勾配の坂道を登るノーマル走行と ER-Cruise搭載時のエンジンの回転数と 音の違いをビデオでご覧下さい
 ノーマルでは エンジンが大きく空回りをしますが ユニット搭載時は 低いエンジン回転と静かな音で坂を登ります

パワーユニット装着効果は ガソリン車・ハイブリッド車・EVなど 全ての車で得られ ストレスを感じさせる
発進・加速のもたつきも完璧に解消 
素早くスムーズな発進・加速から登坂時にも アクセルに足を置く程度の
浅い踏込だけの
少ない燃料消費で 全走行シーンを軽快に走れることで  大幅な燃費向上も可能にします
パワーユニットの効果特性は 出足の改善.. 低中速域高速域の加速性能向上と パワー不足改善による燃費の向上
各領域の効果を引出す20数種類の基本回路は 望む効果に応じた多彩なアレンジが可能で それぞれの領域で求める効果が自在に引出せます
右は皆様が個々に望まれる効果の好みに合った商品を 選んで
頂く参考に掲載ユニットの詳細覧に記した効果特性グラフの
説明です 軽快さと燃費向上効果は低・中速域トルクに左右
されるので5段階で それ以外は4段階で効果の高さが示され

全体的な走りの余裕はエレメント数がが多い程高くなります

 
  2017  今年最後のお奨め品  スペシャル パワーユニット 限定品
日常走行での 出足の力強さ.. 軽快な加速.. 登坂力も強くて高い燃費向上と 全ての効果に優れた
コストパフォーマンスNO,1ユニット!!   復刻版 イードライブ
R West-J 商品のご購入は 知人・友人の皆様方からのご紹介が大半を占めていますが
イードライブは サイト検索で初めてご覧頂く方に 是非お奨めの優れたユニットです

  

  イードライブ リニューアルモデル
   
    特別価格... ¥13,800 (本体価格 税別)
  効果特性
   出足・加速の改善と 登坂力UPは 燃費軽減となって
   地球環境とサイフへのエコだけでなく 力不足の改善は
     運転によるストレスが解消されて
        車を走らせるのが 楽しくなります
 
 
   
   コンパクトなユニットですが どれもが凄い効果を引出し
   力不足から解放されてストレス無く.. 車の乗り易さ
   扱い易さを追及したイージーに走れるユニットです
   イジーランは効果の好みで選べる3タイプ ☆本体サイズ... 18 mm / W 95mm / D 58mm
 出足・再加速時の瞬発力に拘ったレスポンス重視の
 Easy-Run R1 ¥16,000 (本体価格 税別)
  効果特性
 発進・再加速時にエンジン回転を上げて馬力で走る効果を
 望まれる方にお奨めのユニットで 出足の力強さを優先の
 ために 加速の伸びは抑えられています
  R1をベースに 出足の力強さを少し抑えて走りの軽さをUP!!
 Easy-Run R2 ¥16,000 (本体価格 税別)  
効果特性
  力強い発進後の 加速性を向上させたユニットで 
  中速トルクUPの効果は走りの軽さ向上だけでなく
  低燃費特性も若干ながら優れています
 
 トルク重視で 燃費向上効果を重視なら
 ER-Cruise  ¥19,000 (本体価格 税別)
 レスポンス重視R1をベースに中〜高速域トルク回路を追加

 発進後の加速トルクが加速の伸び.. 登坂力のUPとなり

 全体的な走行性能も一回りUPの余裕のユニットです
         小型ハイブリッド車にもお奨めです  
 
  
イージー ラン 機種別効果特性

  
   高速回路搭載  イージラン・フルレンジタイプ  

 
   走りの楽しさで選ぶなら  
   ER-ZS ¥22,000 (本体価格 税別  
   ユニット内部回路の小型高性能化により 従来のER-ZSを  
   パワーUPでコンパクトケースへの小型化を実現   
 

 高速SW装備の2ウェイモードと 2機種から選べます

 
   2ウェイモード仕様  
   ER-ZS2 ¥24,000 (本体価格 税別  
   ※高速回路をS/Wで分離するものでトータル効果は同じで
  SWオフではEasy-Run R1同様のシャープな走りとなります
 
     

 

 

 ☆本体サイズ...サイズ ... H 24 mm / W 120mm / D 60mm
 愛車を最高の車に仕上げたい... そんな車好きの方のご要望に応える 新開発 驚愕の低速回路搭載 走りも燃費向上もトップクラス !! 
“ 最高を極める走りの楽しさを選ぶか...  ストレス知らずの長距離運転で最高の低燃費を実現させるかの選択です ” 
 
  ゆとりのパワーと 大幅燃費向上には ZSX
 ER-ZSX ¥38,000 (本体価格 税別)
  発進から市街地を抜けて高速走行まで 途中の陸橋や
  丘陵地の坂道も アクセルを踏込むことなく軽快に走れて
  加速をする時も 足先に少し力を入れるだけで
  静かにス...... と 心地良くスピードが乗っていきます
  余裕のパワーでゆったりとエコドライブを望まれる
  方にお奨めです

  
ハイブリッド車 ・ EV への Exiting シリーズ装着は ER-ZSXがお奨めです
  
  走りの楽しさと 高速走行には パワーユニット 一番人気 ZSRシリーズ  
 ER-ZSR ¥42,000 (本体価格 税別
  ZSR専用の 新開発の低速レスポンス&トルク回路から   
  引出される 出足の豪快さが最大の魅力で
  発進後の再加速では 低.中.高速.. どの領域からでも
  アクセルの踏込に素早くエンジンが反応して心地良い
  加速が醍醐味の遊び心のユニットですが 走る楽しさを 
  適度に抑えれば 高い燃費向上効果も得られます  
 
 スペシャルユニットで要望が多い ZSRコンパクトを定番化
 ER-ZSRC ¥32,000 (本体価格 税別)
  ZSRの低速領域の効果は同じで 中・高速の加速効果を 
  必要不可欠部分を残して 上の領域を若干抑えることで
  ZSRの走る楽しさを凝縮したプレミアムコンパクトです
 ☆本体サイズ...(サイズ ... H 18 mm / W 95mm / D 58mm) 
 
     ZSX/ZSR 標準仕様には 従来型ユニットに装備されていた 高速回路のON/OFFスイッチが装備されていません 
     その主な要因の一つは 強力低速回路開発によりレスポンス重視の強力な出足の瞬発力が得られることで 出足専用の
     低速回路のみを作動させる必要性が少なくなり  それらによるコスト低下分を販売価格に繁栄させて高速領域強化の 
     スペシャルユニットを2ウェイモード仕様としています
エキサイティング ラン 機種別効果特性
 エキサイティングランとイージーランの違いはトルク拡大に直接効果を引出す
 インナーエレメントの組込本数が異なり 本数が多い程排気量UP同様の効果が
 大きく引出されて車体重量が重いミニバンも 排気量1〜2ランクUPと同様の
  余裕のパワーが得られ 爽快な走りと大幅燃な費向上効果も得られます
 ※効果特性4項目のについては ZSX/ZSR(標準仕様)は通常の走行にて   
 必要以上に強力な効果を引出しますが 特別な1品を望まれる方々からの
 ご要望にお応えして作成する スペシャルユニットの領域です
 

Eメールからの
ご自由な問い合わせは

から.. 電話でのお問い合わせは...
090-8358-6206へ
ビーパスライン   サイレントパッド   Super-Tuning 効果   Super-Tuning テクノロジー 
お問合せ    TOPページへ    R West-J サービス店   RWest-J太子店   会社案内